忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6 7 8 9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるか注目しています。

前回の取引のオープンは米ドルが安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、三空を示して珍しいローソク足を形成しました。



少し前にローソク足が陰転したことで支持線を越えるか注目です。



30分足のローソクチャートから考えると、緩やかな上昇気味がしばらく続いた後、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三山の傾向が見えます。



移動平均線で兆候を確認してみると激しい上昇状況と考えられます。



5日平均が30日移動平均線より上部で移動しており、5日平均は明らかな上昇基調で、30日移動平均線は下落傾向です。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをサポートラインに底値圏で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるか注目しています。



必要証拠金管理だけは堅実にやって、ロスカットされないように持ち玉をキープしていきます。



FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

PR

上げ三法を示して奇妙なローソクを形成しました。

昨夜の取引のオープンはEUR/JPYが安値114.564円まで下落し、上げ三法を示して奇妙なローソクを形成しました。



ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、少し前に終値が陽転したことで、中期ボックス相場の安値が見えてきます。



下限は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均線が抵抗線として働きました。



移動平均線で傾向を見てみると下げ状況と読めます。



50日平均より10日平均線が下部で推移しており、両平均線とも下げ気味です。



今までの結果から思うと、エントリーするべきか迷ってしまいます。



スローストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、さらに下値を狙う相場が見えてくるでしょう。



こういう相場はあれやこれや迷わずエントリーだと思います。



必要証拠金の管理だけはしっかりやって、ロスカットされないようにポジションを保ち続けていきます。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

30日移動平均線は上昇トレンドです。

前の取引のオープンはユーロ円が一時114.564円まで下落し、少し買い時だったのではないかと思いました。



底値は一目均衡表のクモや短期移動平均線がレジスタンスラインとして推移しています。



1時間足のローソクチャートでは、緩やかな上昇基調が続いた後、陰線が緩やかな上昇基調の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間以内に三兵の傾向があります。



SMAから考えると明らかな下降と見受けられます。



5日平均が30日移動平均線より下で推移していて、5日平均ははっきりとした下落気味で、30日移動平均線は上昇トレンドです。



昨日までの経験から判断すると、この相場は反射的にエントリーで大丈夫だろうと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏で移動して、長期移動平均が底として働いたことで、上値の重さを確認できました。



この相場は反射的にエントリーで大丈夫だろうと思いました。



少し前に新値足が陽転したことで天井を割り込むかどうか注意しています。



前の取引のユーロ円相場は非常に判断が難しいので今後は激しいマーケットになりそうです。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

上値が重いチャートを認識しました。

朝はエントリーから米ドル円は82.231円の値をつけており、若干買われ過ぎでロング有利の感がありました。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を底に低い価格帯で移動していますが、少し前に新値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。



天井は一目均衡表の遅行線や長期移動平均が底として推移しています。



単移動平均から判断してみると上昇相場と考えられます。



5日移動平均線が20日移動平均線より下部で維持していて、両平均線とも下げ気味です。



取引の実績から考えると、このチャートは勢いでエントリーをしてみようと。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りで移動して、20SMAが底として推移したので、上値が重いチャートを認識しました。



このチャートは勢いでエントリーをしてみようと。



証券会社に自動決済を受けないように残金管理だけはしっかりやって、持ち玉を保っていきます。



サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

長いBOX相場の底値が見えてきます。

朝の取引のマーケットインはポンドが113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、買い時でショート優勢の感がありました。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が見えてきます。



5分足のローソク足から予想すると、下落気味が少し続いてから、大きい陰線に続いて小さい陽線が現れるはらみ線で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三川の足があります。



SMAから考えると激しい上昇トレンド状態と考えられます。



短期移動平均線が20日移動平均線より下部で推移していて、どちらの平均線ともに緩やかな下落気味です。



ひきつづき、一目均衡表の基準線をレジスタンスに高い水準でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことで、短いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。



証拠金の管理だけは堅実にやって、証券会社に自動決済されないように建て玉を持ち続けていきます。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/