忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外為オンライン

朝のオープンは米ドル円が一時高値82.845円まで上昇し、多少買い時な気がしました。



再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか慎重になっています。



30分足のローソク足から考えると、明らかな上げが続いた後、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去3時間以内に赤三兵に見える傾向が伺えます。



移動平均線から考慮すると激しい暴騰状況と考えられます。



30日移動平均線より5日平均線が下で維持していて、5日平均線は激しい下落傾向で、30日移動平均線は激しい上昇トレンドです。



取引の結果から判断すると、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは3σ圏に突破したが、一目均衡表の分厚いクモのサポートラインによって勢いが強くなった感がありそうです。



今回は反射的にオーダーをしてみようと思います。



再び値足が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



来週のチャートの状況は注意が必要です。



外為オンライン
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

PR