忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネーパートナーズってどうなの?

昨日の取引のエントリーはポンド/円が一時高値113.766円まで上昇し、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。



短期移動平均線をサポートに安い水準で推移していましたが、少し前に終値が陰転したことで、短いBOX相場の高値が視野に入ってきます。



1時間足のローソク足から予想してみると、激しい下降トレンドが少し続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法の三兵のひげが伺えます。



SMAで兆候を確認してみると明らかな上昇相場です。



50日平均線より5日平均が上部で推移していて、5日平均は激しい上昇傾向で、50日平均線ははっきりとした下降気味です。



過去の経験から思うと、取引するべきか迷います。



ストキャスティクスで考えると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その後に出たチャート足の始値がエントリーの機会です。



悩まず取引をしてみようと。



とりあえず損をしないようにタイミングを図って決済するつもりです。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR