忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりっく365 比較

一昨日のエントリーはポンド円が一時安値113.116円まで下落し、かなり買い時ではないかと思いました。



日足のローソク足から判断すると、明らかな上げがしばらく続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間以内に三法に見えるチャートがあります。



あいかわらず、一目均衡表の転換線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、終値が陽転したことでレジスタンスラインを下回るか注目されます。



少し前に新値足が陽転したことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。



昨日までの実績を思うと、この相場はあれやこれや考えずオーダーをしていってみようと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移し、一目均衡表の薄いクモが抵抗線として働いたことで、短期的に上値の重さを確認しました。



この相場はあれやこれや考えずオーダーをしていってみようと思いました。



チャートの管理だけは堅実にやって、自動決済されないように建て玉を保っていきます。



くりっく365 比較
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

PR